ご依頼・お問い合わせの流れ
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        1お問い合わせ下記フォームより必要事項を入力してお問い合わせください。 
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        2ご返信後日、メール(またはお電話)にて折り返しお返事いたします。 
 内容によってはお返事にお時間をいただく場合や、お返事をお約束できない場合もありますので、予めご了承ください。
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        3打ち合わせ(必要な場合)お電話・メール、お客様への訪問などにより、打ち合わせをおこないます。 
 お問い合わせ内容の確認、ご予算、スケジュールなどについてのお話を伺い、ご要望やイメージを共有いたします。
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        4ご依頼/契約当所からの見積り・ご提案内容にご承諾後、契約の締結となります。 
 見積り・ご提案に当たっては、数日の期間をいただくこととなります。予めご了承ください。
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