ご依頼・お問い合わせの流れ

  1. お問い合わせ

    1お問い合わせ

    下記フォームより必要事項を入力してお問い合わせください。

  2. ご返信

    2ご返信

    後日、メール(またはお電話)にて折り返しお返事いたします。
    内容によってはお返事にお時間をいただく場合や、お返事をお約束できない場合もありますので、予めご了承ください。

  3. 打ち合わせ(必要な場合)

    3打ち合わせ(必要な場合)

    お電話・メール、お客様への訪問などにより、打ち合わせをおこないます。
    お問い合わせ内容の確認、ご予算、スケジュールなどについてのお話を伺い、ご要望やイメージを共有いたします。

  4. ご契約

    4ご依頼/契約

    当所からの見積り・ご提案内容にご承諾後、契約の締結となります。
    見積り・ご提案に当たっては、数日の期間をいただくこととなります。予めご了承ください。

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各種お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらのメールフォームよりお願い致します。
また、当所に多く寄せられるご質問と回答をよくあるご質問としてまとめております。
お問い合わせの前に是非ご活用ください。

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